
巨人の新外国人、スコット・ハイネマン外野手が5日、2週間の隔離期間を経て、ジャイアンツ球場で行われた2軍の全体練習に参加した。
この日は、室内練習場でマシン打撃、フリー打撃を行った後、ジャイアンツ球場でキャッチボール、守備練習を行い、汗を流した。
練習後リモート取材に応じた助っ人は、「アグレッシブに常にチームのためにプレーする、そんなプレーヤーでありたいですね。残りのシーズンで何を成し遂げたいかは、自分がチームにできることをいかに献身的にやっていけるか、チームが臨むことを受け入れて、チームは首位争いをしていると思うので、そこに貢献していけるように頑張りたい」と意気込んだ。
からの記事と詳細 ( 【巨人】ハイネマンが2軍全体練習に合流「チームの優勝争いに貢献したい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2WMgQJP
No comments:
Post a Comment