同ガイドラインによれば、国内総生産(GDP)単位当たりの二酸化炭素(CO2)排出量を、25年には20年比で18%削減することを目指す。非化石エネルギーの使用は25年までに全体の約20%に、30年までに約25%にそれぞれ達するとしている。
Adblock test (Why?)
No comments:
Post a Comment