フェイスのクロノグラフ部分にもカモフラージュ柄がプリントされ、テンデンスのDNAである立体インデックスが浮かび上がるようなデザインはインパクト抜群です。また、4色展開のうち、グリーンカラーは販路限定モデルとなります。
ラーリングや、コーディネートになじみやすいカラーまであるので夏のポイントにお勧めです!
TY046023 54,000円+税
TY046022 54,000円+税
TY046024 54,000円+税
販路限定モデル TY046021 54,000円+税
【GULLIVER Round CAMO 詳細】 発売日:2020年6月26日 価格:54,000円+税 駆動:クォーツ 機能:クロノグラフ・24時間表示・60分計・日付表示 ケースサイズ:W50㎜×H50㎜ ケース: SS・ナイロンケース ベルト:シリコン ガラス:ミネラルガラス 防水性:10気圧防水 カラー:グレー/ブルー/レッド/グリーン(販路限定カラー) 特設ページ:https://www.tendence.jp/f/_special_camo |
【Tendence(テンデンス)とは】
2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポ
ジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。また、パリのコレットやニューヨークのバーグドルフグッドマン、ミラノのディエチ・コルソコモ、カナダのホルトレンフルー、ザ・コーナー ベルリン、香港&上海のJOYCE等にて販売され、現在も有名百貨店やファッションセレクトショップで販売されています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。2014年には、日本初の旗艦店が表参道にオープンし、日本最大級の品揃えを展開。また2016年4月には、日本の旗艦店第2号を銀座1丁目にオープンしました。また、2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2019年は「でかく生きろや。」をテーマに日本の文化である「漫画」から人気のレジェンドキャラクター達をアンバサダーとして迎え話題となりました。
株式会社テンデンスジャパン
公式HP: https://www.tendence.jp
※現在一部リニューアル中です
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May 29, 2020 at 01:09PM
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Tendence(テンデンス)から腕時計全体にカモフラージュ柄をあしらった夏の新作が登場! - PR TIMES
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