
甲子園球場での交流試合への出場が決まった明石商業は15日、およそ2か月ぶりに平日の全体練習を再開しました。
春のセンバツ高校野球に代わって行われる甲子園球場での交流試合に出場が決まった明石商業は、15日から学校の通常授業が始まったことを受けて、およそ2か月ぶりに平日の全体練習を再開しました。
練習には100人を超える野球部員が参加し、狹間善徳監督が「センバツや夏の甲子園が中止になってしんどかったと思うが、夏の交流試合に向けて一生懸命やっていこう」と声をかけました。
そして、選手たちはバッティングやピッチングの練習に汗を流しました。
3年生の中森俊介投手は「春のセンバツと夏の甲子園がなくなって気持ちもあきらめかけていたが、またもう一度、甲子園で試合ができることになったので、全力で取り組んでいきたい」と話していました。
3年生で主将の来田涼斗選手は「休校中も部員全員で連絡を取り合って各自で練習してきました。もう一度、この仲間たちと野球ができることがうれしいです」と話していました。
"全体" - Google ニュース
June 15, 2020 at 04:11PM
https://ift.tt/30LxWr1
明石商 2か月ぶり全体練習再開|NHK 兵庫県のニュース - nhk.or.jp
"全体" - Google ニュース
https://ift.tt/37d5nT4
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment