Pages

Saturday, March 6, 2021

陽性6人のG大阪、7日から全体練習を再開 - サンケイスポーツ

 J1G大阪は6日、チームの全体練習を7日から再開すると発表した。

 クラブではこれまでトップチームの選手5人、スタッフ1人に新型コロナウイルスの陽性判定が確認されており、3日の名古屋戦と6日の鹿島戦は中止に。チームの全体活動も休止していた。

 5日に実施したPCR検査では、6人を除いた選手、スタッフら全員の陰性が確認された。活動や試合開催の再開についてはJリーグ、大阪府と吹田保健所との協議が行われ、陽性者ならびに濃厚接触者の特定と隔離、また感染予防策のさらなる徹底を図ることで、再開が可能であるとの方向性が示された。

 G大阪は10日に大分戦(パナスタ)を控えている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 陽性6人のG大阪、7日から全体練習を再開 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3efYY0C

No comments:

Post a Comment